• Nプラス看護師
  • Nプラス保健師
  • 助産師
  • eスクール国家試験対策
メディカ e スクール

★★★コロナ禍下での、例年とは違った指導方法を探る!★★★

第110回看護師国家試験 直前4か月間の受験対策 指導者セミナー

現在、新型コロナウイルス感染症の影響により、学生の学習環境や教員の指導方法に大きな変化が求められています。例年、本セミナーでは夏休みからの国家試験合格のための指導方法について解説を行ってきましたが、今回は限られた時間を有効活用できるように、国試直前4か月間でできる指導方法をお伝えします。これまでの計画の見直しと再設定を行うことで、最短効率な学生指導を実現させましょう。

※お使いのスマートフォン・タブレットによってはお申し込みがうまくできないことがありますので、その際はパソコンでのお申し込みをお願いいたします。

【お申し込み・ご視聴方法】の詳細はこちらをご参照ください。

※セミナーテキストはPDFファイルでのご提供になります。
※PDFダウンロードは、お使いのスマートフォン・タブレットによっては、うまくできないことがありますので、パソコンでのご利用をお願いいたします。
※動画視聴画面は全画面で表示できない場合があります。あらかじめご了承ください。
※商品の性質上、キャンセル・返金はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

※本講座ではお支払い方法として「カード決済」「銀行振込」「郵便振替」のいずれかの方法をお願いしております。「銀行振込」または「郵便振替」をお選びの場合、当社から振替用紙をお送りすることはございませんので、銀行ATMか郵便局に備えつけの郵便振替用紙をご利用ください。

※サンプル動画は講義内容を表すと同時に利用者の視聴環境で講義映像を問題なく視聴いただけるかどうかを確認するものです。
質問1回まで

受講期限/受講料

受講期限受講料 
本日 ~ 2021/01/31(日)まで 11,000円(税込) 申し込み

講義

1.4か月間のトレーニングの概要
2.第110回看護師国家試験の出題予想(過去の振り返りより)
3.学習課題の選定(マトリックスの作成)
4.計画と指導

サンプル動画

カリキュラム

01
 4か月間のトレーニングの概要(50分38秒)

02
 第110回看護師国家試験の出題予想(過去の振り返りより)(60分10秒)

03
 学習課題の選定(マトリックスの作成)(65分29秒)

04
 計画と指導(68分1秒)



eラーニングトップへ戻る